ごわ








「んん...」

「名前っ!!!」




目を覚ますと白い天井が見えた。
ここはどこなんだろう。
わたし、何でこんなところに?




「名前、大丈夫?」

「なんで私はこんなところに?」

「え、覚えてないの?」

「そして、あなたは誰ですか?」





目の前にいた彼は驚いた顔と悲しそうな顔をした。
私は訳もわからないまま
様態検査をすることになった。






「体に異常はありません。自分でおかしいところは?」

「えーと、私はなんでこんな怪我を?」

「...記憶がないんですか?」

「はい。名前と年齢くらいはわかりますが、それ以外は全く...」

「そうか...」




私の診断結果は記憶喪失だと言われた。
そして事故のことをすべて聞かされ部屋に戻った。
聞けば私は2ヶ月ほどこの病院で眠っていたらしい。
その間に怪我は歩ける程度に治ったというのだった。





「おかえり」

「あ、えとただいま?」

「俺のこと誰だかわかんない?」

「はい、すみません。友達でしたか?」

「...双子の兄」

「え、双子っ!?」

「世にも珍しい異性の一卵性双生児なんだ」

「そ、そーなんですか?」

「敬語やめて。俺ら家族だよ?」

「う、うん」




私はまだ眠っていたかった為
双子の兄である、敦ことあっくん(そう呼んでいたらしい)に断りを入れ
眠りについた。







彼が泣いているのも知らず...







prev next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -