浮かぶ赤







ゴールデンウイーク。
私はバイトを始めていた。
中学3年の頃よく来ていた、カフェ。
マスターとは顔見知りで雇ってくれた。



ーからん、ころんー



「いらっしゃいませー」

「 名前ー!遊びに来たよ!」

「さつき!」

「いいお店だね?」

「でしょ?私のお気に入り」




さつきはカフェオレとショートケーキを頼んだ。



「あれ、二人分ですか?」

「 名前ちゃんも食べてきな?休憩だよ?」

「いいんですか!?」

「ほら、いっておいで」




私はさつきの元へ行き二人分のケーキとカフェオレを置いた。



「あれ? 名前の分?」

「マスターがさ、休憩くれたの」

「そっか!」




それから二人でケーキを食べながら
ガールズトークをした。



「じゃあ、また来るね!」

「ありがと!」







大輝は何してるんだろうな...
会いたいけど会いたくない。




私が今一番会いたいのって誰?



一番に思い浮かぶ赤い君




(はあ、辛いよ)
( 名前ちゃん、大丈夫?)
(あー、すいません!)





prev next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -