君と私







「そういえば、大輝とはどうなったの?」

「え!?」

「体育祭の時、告白されてたよね? 」

「あー、うん。お断りしちゃった」



私も、晴れて2年生になった。
同じクラスに赤司くん緑間くん。
また、さつきとは離れてしまったけど
お隣のクラスだった。

そして、初っ端の席替えで赤司くんと
隣の席になった。
緑間くんは果てしなく遠い。


「そうか。良かった」

「え?よかった?」

「いや、なんでもないんだ。気にしないでくれ」

「うん?」


(赤い髪、赤い瞳、赤い唇...かっこいいな)


あけている窓で赤司くんの髪がなびく。



「どうしたんだい?」

「えっ!えっと、綺麗な髪だなって」

「そうかい?」

「うん。」

「 名前もだよ 」


にっ、と笑ってから
私の髪に赤司くんは指を通した。

(えええー、どうしようっ)


「あの、赤司くん?」

「ん?」

「そろそろ、」

「あー、ごめん」

「ううん...」


嫌っていうわけではない。
こういう唐突な行動に
最近はドキドキするようになった。



最悪の地獄はここが始まりだったなんて
この時私は考えてもいなかった。



隣の君と私の変化


(名前、相変わらずかわ...)
(ん?かわ?)
(...変わらないね)
(それっていい意味なの?)
(うん)




prev next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -