苦手なもの








私には赤司くんより苦手な人がいる。



それは、灰崎くん。


「 苗字、タオル」

「あ、うん」

「どうも」

「ドリンクは?」

「いらね。てか、青峰と付き合ってんの?」

「え?いやー、違うよ?」

「ふーん。じゃあ、赤司?」

「いや、それも違うかな」

「へー、おもしろくね」


(は?なんでよっ)


私が誰と付き合っていようと
付き合ってなかろうと
灰崎くんには関係ないはず。

(あ、どっか行ってくれた)


「 名前ー、あちー、タオルーとドリンクー 」

「あ、青峰くん。ちょっと待ってねー」

「はーやーくー」

「はいはいー」

「なー、灰崎にあんま近づくなよー?」

「えー?なんで?」

「あいつ、人のもんを取るから」

「そーだねー。私、誰のものでもないけどね」

「そーかよー」

「うんー」

「赤司のものでも、俺のものでもねーよな...」

「そういうことかな。」

「なあ、あの時の返事聞かせてくれ」

「え、今?」

「今日、ふたりで帰れるか?」

「う、うん」



はっきり言って何も考えてなかった。
今まで普通だったから流してしまってた。
後、数十分。


(そんな、無理だよ...)



「じゃ、戻るわ」

「うん、頑張って」


この間の試合のスコアを書いてるさつきを横目に
私はため息をついた。



君より苦手なものは沢山ある

(なになに、 名前どーしたの!? )
(何もー)
(隠し事多いねー)
(いずれ言うからっ)





prev next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -