告白より君






本日体育祭です。
とても晴れてます。

(あああー、私苦手なんだよねー)



「あ! 名前ー!今日は負けないよっ 」

「さつきー、私勝つ気はないから」

「えっ!なんでー?」

「運動苦手だもん」

「おい、お前がんばれって」

「あ、青峰君っ」


頭の上に顎を乗せられる。
青峰君と私の身長差、半端ないから
できることだ。

(いたい)

「やっぱ、ちょうどいいな」

「ちょっ、やめ」


さらには後から抱きしめられてしまった。


「2人ともいちゃいちゃするから、私たいさーん(笑)」

「さつきっ!?私はそういうわけじゃ、」

「おい、違うのかよ」

「いや、青峰君だって─」

「俺は本気だけどな」

「え?」

「 名前 のこと、好きだけど?」


青峰君の顔は、いつになく真剣だった。

(バスケしてる時みたいにすごく)


「私は...」

「なにしてるのかな? 名前、大輝」

「赤司かよ。タイミングわりーんだよ」

「何のことだい?早く集合してよね」

「ご、ごめんね!赤司くん集合係だもんねっ」


私は、青峰君を放って先にクラスの集合テントへ急いだ。
自分が何故赤司くんの係を知っていたのか考えながら。

(でも、今日の赤司くんはタイミング良かったかな)


あの人の告白より君の存在


(はあー、おまえのせいだ。赤司!)
( 名前に手を出すからだよ )
(お前、嫌われてんだろ?)
(どうだろうね)




prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -