BBS
ご意見、リクエストなどありましたなんなりと
[新規トピック]


[3]文章に関して
by 麒麟
2013/12/28 00:22
いきなりすみません。

麒麟と申します。
小説を読ませて頂きました。

楽しい文章で読んでいてほっこりしたのですが

何分、日本語を正しく使っていない文章が目立ったので書き込ませて頂きました。

こんな事を言うのは作者様の気分を害してしまうと思っていたのですが、作者様にこれからも頑張って頂きたいと思い行動に起こしました。

薄桜鬼などの小説で
「どうしよう…」などの文章が全て「どおしよお…」と
「う」と「お」の使い方が正しくない台詞、文章ばかりでした。
また、平仮名ばかりで読みづらい所が多かった気もします。
言い方が悪いかもしれませんが、小学生でも分かる間違いです。
日本語を正しく使えないのに小説など書かれるのはどうかと思います。
勿論個人の自由ですし、自己満足なのかもしれません。
ですが、サイトとして運営し公開しているのであれば少なからず人の目につくと言う事をご理解した上で書いているのだと認識しています。

ギャル文字や、若者言葉など言われますが、成人し、社会に出た時に恥をかくのは作者様自身だけでなく、ご両親もです。

偉そうに言って、気分を害されたと思いますが、作者様を嫌っている、誹謗中傷しているのではなく
更にこのサイトが良くなる様にと思い書き込んだと言う意思があったからと言う事をご理解して頂きたく思います。

長文になりましたが、今回の書き込みを是非善処していただければと思います。



[レス2件] [編集]


[2]黒子のランク、閉鎖および移転のお知らせ
by グレコ
2013/06/07 16:39
お世話になっております。
「黒子のランク」を管理しているグレコです。

「黒子のランク」は、フォレストランキングのシステムを使っているのですが、このたびフォレストランキングが6月25日にサービスを終了することに伴い「黒子のランク」を閉鎖せざるを得ない状況になりました。
そのため、「黒子のランク」を移転することになりました。
新しい「黒子のランク」のURLは、
http://mbrank.jp/kuroko/
です。

引き続き、「黒子のランク」にご参加される方は、上記URLより、改めてご登録していただき、以前のタグと張り替えていただきますよう、よろしくお願いいたします。
もちろん強制ではありませんので、これを期に脱退されてもかまいません。

参加されてい る方には、大変なご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。


[レス0件] [編集]


[1]黒子のランク
by グレコ
2013/04/01 09:20
初めまして!

【黒子のランク】を運営しているグレコと申します。
ランキング参加のお誘いにあがりました。

その名の通り、黒子のバスケの夢小説ランキングサイトです。
1人でも多くの人に来てもらえるようなランキングを目指しています。

是非、この機会に参加して頂ければ、と思います。
貴重なスペースをありがとうございました。

【黒子のランク】
http://rk.fm-p.jp/kurokorank/


[レス0件] [編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -