私は9時迄に学校に着けない
2012/04/17 08:04

あれですよね、通学距離と時間と電車賃って大きいと結構ネックになりますよね。
学校まで電車(乗り換え有)と徒歩…私の遅い足で
乗り換えがスムーズにいくかにもよりますが、1時間半くらいなんですよね。
あと学校行って帰ってくると電車賃が一日で1260円かかるんですよね。ぽぽぽぽ〜ん学割回数券がなければ私はくたばっている定期券欲しい。通信制ェ…

いや、勿論私より遠くから登校している方もいらっしゃると思います。でもしょっちゅう思うんですよ。部活の友人たちはほとんどが徒歩or自転車圏内に住んでいるんです。
例えば12時に学校でお昼食べよう!ってなったとき、10時40分頃に自宅にいたらもうアウトなんです。間に合わんとです。で、遅れるメールをすると向こうは勿論まだ自宅、お風呂に入っていたりするわけです。
また、なんか集まる!ってときも学校方面になりますので(それは当たり前だ)要するに何が言いたいかと言いますと、どこでもドアがあればいいと思います。





prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -