緋の希望絵画 | ナノ
Novel
[ name change / bookmark ]


設定+小ネタ
プロローグ・磨り硝子
Case1・青色をした熱
Case2・空白は焼却
Case3・私は変わらない
Case4・それは甘美だけど
Case5・箱庭の少女
Case6・日だまりに溶けた
Case7・断崖絶壁のコバルトブルー
Case8・夜は君を連れ去って
Case9・スリーストライクつまりアウト
Case10・どこでも転べる足
Case11・ほんとう天使だね
Case12・記憶の中で笑う
Case13・ねぇ、見てる?
Case14・上辺の偽善
Case15・ただ胸が痛いだけだ
Case16・彼は少年でいる
Case17・狭霧
Case18・むせ返るほどの愛情
Case19・自己満足が歩き出す
Case20・どうかしていく
Case21・笑うと咲く
Case22・古ぼけた景色
Case23・有り余る償い
Case24・思い出していく
Case25・不幸せな現実
Case26・幸せな幻想
Case27・何も知らない、君
Case28・私は白、私は黒
Case29・忘れる事はない
Case30・それが愛か恋として
Case.N・傍観者。
Case31・君に落ちるのはまた後で
Case32・影が落ちる
Case33・私は世界を見た
Case34・雲がさらった
Case35・私のひとつ覚え
Case36・君の感情
Case37・あの日から
Case38・君は他人で、でも家族だった
Case39・白は私を埋めてしまう
Case40・例えば私だったら
Case41・秀逸であり厄介
Case42・優秀だが厄介ではない
Case43・世界が壊れるようなこと
Case44・恋と欲を隔てる線
Case45・白百合の面影
Case46・鼠か烏か愛らしく
Case47・目の前が見えなくて
Case48・埋もれていく私には
Case49・ひ弱い心だから
Case50・土砂降り
Case51・俺とお前の何が違うのか
Case52・分別は大事
Case53・声をあげるから
Case54・雨が降る傘の下
Case55・焼け落ちた絵本の前で
Case56・命なんて追い付かず
Case57・遠く渡れず落ちた
Case58・何て崇高でしょう
Case59・もういいや
Case60・最期へ駆け足
Case61・憧れと現状と未来
Case62・色を見ていた少女
Case63・何もないがある記憶
Case64・投手交代しましょうか
Case65・生きるも
Case66・死ぬも
Case67・全てはこの為に
Case68・無意味という意味はない
Case69・言霊なき銃声
Case70・破られた絵画
Case71・模倣の記憶
Case72・青い春は遠い過去
Case73・探している答えNEW


prev / next

[ back to top ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -