宝物 | ナノ


放課後の生徒会室に向かうわたし。
目的はひとつ。

「ネージっ」
「…なんだお前か」

期待外れかのような溜め息をつく彼は、わたしの好きな人。

「なんだとは何よ」
「別に。呆れているだけだ」

素っ気ない態度にはもう慣れた。
彼はわたしの顔も見ずにいそいそと片付けを始める。

「リーとテンテンはどうした?あいつら今日会議だったというのに俺に断りもなしに何をして…」
「何言ってんの?今日は二人の付き合って一年記念日じゃない」
「…ああ、そういえばそうだな。なら仕方な…くないだろう。おいお前、知ってて見過ごしたのか」
「だって恋人同士の幸せな時間を邪魔なんてできないもの」

わたしがニコッと笑うと、彼は呆れたように二度目の溜め息。

「幸せ逃げるよ」
「お前のせいだ」
「大丈夫だよ、わたしは逃げないから」
「……」

我ながら恥ずかしいことを言ったと思った。
 案の定彼はポカンとしてわたしを見てる。今すぐ逃げ出したい気分。

「あーえっと、別に今のは…ね!」
「フッ…お前らしいな」
「…へ?」
「何があっても逃げるなよ」
「え…あ…うん!」

ぎこちないけど、しっかり繋がれたわたしの手とあなたの手。


どこにも行かないから、どこにも行かないでね。



----------
相互記念に「Three Tree」のやおからいただきました!!ネジがイケメンでどうしようもないですね・・・そしてリーテン可愛い(^▽^)
素敵なお話本当にありがとう!!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -