運動会企画結果発表 | ナノ


運動会アンケート結果

ぽんにちは!五万打記念の運動会企画アンケート、たくさんのご参加ありがとうございます!正直「100票くらいいくかな〜^^」と思っていたんですが、な、ななんと・・・!総じて2764もの票をいただきました!びびりました!みなさま本当にありがとうございました!

そして見事選ばれた5人は・・・!!

1位 白石蔵ノ介 880票
2位 仁王雅治 654票
3位 財前光 370票
4位 忍足謙也 325票
5位 幸村精市 105票

という結果になりました!白石ハンパない!エ、エクスタシー!!!
運動会企画はこの5人でやっていこうと思います。そんな5人の突発座談会の模様は→こちら


総票数を見て分かる通りこの5人以外にもたくさんの票が入りました。本当に最後まで結果が分かりませんでした。投票理由にも胸キュンもののメッセージが多数寄せられ、いただいた運動会のイメージもたいへん参考になりました。みなさま妄想たくましすぎです\(^o^)/小早川への温かいお言葉を下さった方、みんなまとめて嫁にきませんか(キリッ

気まぐれに投票してくださった方も、毎日投票してくださった方も、本当に本当にありがとうございました。
この企画はみなさまと一緒に作りあげていくという気持ちで1つ1つ丁寧に書いていこうと思います。
消化に時間がかかることは容易に想像出来ますが、どうか気長にお待ちください。

これからもこのアホサイトと管理人をどうぞよろしくお願いします。

小早川

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -