→珍道中・道頓堀第一小タッグ


「ほら財前はよせえ!今日は部活動紹介ビデオの撮影する言うたやろ。いい笑顔で映ったら1コケシやるでえ」

「はあ、現金に替えてくれはるんならやったりますけど」

「おま、真顔で冗談やめえや・・・とにかく撮るで!ワン、ツー、スリー、アクション!」


『あー、テニス部部長の財前や。練習は週6日やけどうち2日の顧問のお笑い講座は出んでもええから。入部条件はやる気のあるヤツ・逆らわんヤツ・めんどい問題起こさんヤツ。あと部活後のおやつはぜんざい一択のヤツで「ちょっと待ったあああ!!!」

「どわっ画面に入ってもうたやん!」

「何や金太郎、ジャマ」

「何やもかんやもあらへん!財前の好きにはさせへんで!おやつにはたこ焼きに決まっとるやろ!」

「そんなことか。あっち行って練習しとれ」

「ごまかしてもムダや!」

「・・・・・・なあ金太郎、部長何やと思っとるん?」

「うっ!何やその冷たい顔!」

「自分文句ばっか言っとるけど、放課後のおやつなんて制度廃止したってもかまへんねんで?俺の一言でそんなんどうとでもなる」

「え・・・!?せ、せやけどそんなことしたら財前もぜんざい食べられへんようになるやんか!」

「別に?俺は小遣い五千円やし計画的に使っとるから痛くも痒くもないけど?まあ金太郎は千円やしすぐ買い食いするし、1日も持たへんやろけどなあ」

「うう・・・ワイはどないすれば・・・!!」





「謙也見てみい!財前がアイツなりのエクスタシーな毒手を生み出しとるで!」

「いやあれパワハラとちゃうん」



職権濫用財前。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -