→謙也くんのお悩み※或る日の忍足2ネタ



真面目な話、なんで俺のギャグは滑るんやろ。さすがに自分一番とか思てんとちゃうけど他のヤツも大概やったやん?白石とか。ぶっちゃけ女子なんかは白石が何やっても結局美味しいんちゃうの?何これ人種差別?酷ない?
青学のネタもどっかで見ました感アリアリやったしな。新鮮味ゼロやったしな。あ、今同じこと二回言った思たやろ!大事なことやから二度言っててん!計算された行動や!ま、青学は手塚クンの参戦がデカかっただけや。ギャップによるディープインパクトっちゅー話や!
あとまさかのダークホースが小石川やったな。あの悲壮感漂う姿は応援したくなったな確かに。でもそれだけやろ?それだけやんなあ!
で、肝心の俺らの漫才やけどアレハメられたんやないか?や、ホンマの話。だって浪速のスピードスターこそ俺のアイデンティティーを懸けた渾身のギャグやで?クスリともせんて何?挙げ句の果てに後輩のアドリブで俺は自虐キャラになって・・・やってられへんわ!




「、という話なんやけど俺らどこが問題やったんかな?」

「先輩そのものっスわ」
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -