→隣の丸井くん

※隣の○○くんシリーズ
・・・マンションで彼と素敵な隣暮らし


ピーンポーン


「突撃☆隣の晩ごはーん!!」

「帰って」

「ぐえっ・・・ちょ、挟まってる挟まってる!」

「何なの?のだめちゃんの真似?流行んないからそういうの」

「んだよ!飯は誰かと食った方がいいに決まってんだろい?」

「私なんでこのマンションに決めたんだろ」

「とにかくお邪魔しまーす!おっ!カレーじゃん!今日は当たりだなこりゃ」

「当たり?」

「余程のヤツでも失敗しないだろ?」

「頼むから消えて。ハイいちにのさん」

「じょっ冗談だって・・・ほら、カレーってジャガイモ入れたらどうしても傷むの早くなるだろ?二人で食ったら早く片付けられるじゃん!」

「何であんたに片付けるとか言われなきゃなんないの?ていうか普通にブン太が作った方が美味しいでしょ」

「へ?普通に女子が作ってくれたやつのがいいだろい?こう、気持ち的に」

「・・・・・・」

「いっただきまー・・・お!結構美味いじゃんこれ!ちゃんと牛肉だし辛すぎないし!見直したぜ!」

「・・・お代わりならまだあるけど」

「サンキュー!」

「ルーだけ」

「ライス持参!?」
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -