恋人は忍者 | ナノ


ネジの好きなところ?そんなの数えきれないくらいあるよ!!顔がかっこいいのはもちろんだけど、クールで落ち着いたところも、大事なことはビシッと言ってくれるところも、頭の回転が速いところも全部すごい!才能があるのに鼻にかけないで努力を怠らないところもさすがだよね。やっぱ尊敬できるところがないとずっと好きでい続けられないよ。


ネジの身体も好きだなあ・・・あっ変な意味じゃなくて!色白で細身で本当に綺麗な身体してるよね・・・なんでそんな蔑んだ顔すんの。こんなの普通の感想だよ!変態じゃないってば!!身長だってまだまだ伸びるだろうし、指なんか細くて長くていつまでも触っていたくなるよ。あと髪!!女の私が妬ましいくらい真っ直ぐでサラサラしてて綺麗!もーー羨ましくって数日間ネジのシャンプーこっそり使ってたんだけど私じゃああはならなかったなあ・・・・・・あっ、言っちゃった。あははははは!別にいいじゃん減るもんじゃな・・・・・・減るか。


忍者としてのネジのことはそんなに詳しくないけど、とにかくネジがすごい忍だってことは分かる。だって忍者の人に時々声かけられるもん。みんな「あの若さで・・・」って感心してる。ネジにはあんまり興味ないことかもしれないけど、私はやっぱり嬉しいよ。大好きな人が認められてるんだもん・・・っておこがましいかな。えっなに?照れてる??照れてるの??あっごめんなさいごめんなさい頭グリグリしないで!!


・・・ネジが里の一人として、日向の一人として頑張ってるのはすごく伝わってくる。弱味を周りに見せたがらない人だけど、私には出来るだけ色んなことを話そうとしてくれてるのも分かる。私が寂しがっちゃうからだね、ごめんね。ありがとね。ネジのそういうさりげない優しさにたくさん救われてるよ。ネジは洞察力があってよく気がつくから、私が自覚してなかった悩みを言い当てられたりするし。「お前が顔に出やすいんだ」ってネジは言うけど、誰にでも出来ることじゃないよ。


ネジの仲間の人もいい人ばっかりで。テンテンさんにはよくネジの任務の話聞いてるんだよ。やめろって言われてもやめないからね!リーさんは優しいし、見てたらいつも「私も頑張らなきゃ」って気になるの。リーさんとネジって面白い組み合わせだよね。色んな意味で。絵面的にも。ヒナタさんともお茶飲んだりするんだよ。時々ヒアシさまも現れるからギクッとするけど・・・・・・


ただあのうずまきナルトくん?彼といるネジの顔を見たときは・・・「まさか私の真のライバルって・・・男!?」って思っちゃったよね。えっ自分で気付いてないの??彼といるとき超優しい顔してるよ・・・。ネジってナルトくん大好きだよね・・・・・・いいの。ごまかさなくていいの。ナルトくんのおかげで今のネジがあるってことは既に調査済みなの。ネジにとって特別な人っていうのも分かってるの。えっ変な意味じゃないって??いやそんなの知ってるけど・・・???私もナルトくんのことをもっと知りたいなって思ってるだけ。大好きな人の大好きな人だから。


あー、もっと早くネジに会いたかったな!小さい頃のネジを見てみたかった!めっちゃキツい性格だったらしいね。いやおちょくってるんじゃなくて!人間だし、子どもだったんだし、そういう褒められたもんじゃない時期があるの当たり前だと思うんだ。私だってあるし。ネジがそこから変わっていく様子が見たかったんだよね・・・日記とか書いてない?あっそうですか書いてないですか残念・・・


そうそう!ネジの子ども時代と言えば!この前ネジがちっちゃいときの写真見つけたよ!お父さんと写ってるやつとか。ヘッもう見ちゃったもんね〜ネジほんと天使だった!すっっっごい可愛いく無邪気に笑っててなんか・・・触りたくて仕方なくて・・・あっなんでもないです。しかしあんなお茶目な笑顔の子がこんな性格に育つとはこの世の神秘だね・・・あっなんでもないです。


ネジって基本的に私と性格が真逆だから、私に足りないものをたくさん持ってるんだよね。私はネジに何か返せてるかな?って不安になる。ぐうたらな私を叱ってくれるところも、優柔不断な私を導いてくれるところも、悲しいときは寄りそってくれるところも。全部全部大好きで感謝してます。

・・・ははっまた照れてるー!照れると目逸らしちゃうよね。いつもネジを見てるから分かるよ。慌ててるとき指が動いたりするし、怒ったときは目や眉がピクピクするし。恥ずかしいときは・・・・・・ハイハイ分かりましたよもう黙りますよー!私がどんなにネジが好きか、少しは伝わりました??


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -