AD蛙の本番いきまーす。



「本番いきまーす。3、2…」


和やかなムードで始まった番組。

突如出し始めたフランのカンペで、一気にスタジオ内の空気が凍りついた。


“堕王子、すべってまーす。空気読めよ。”

“アホロン毛、声のボリューム考えろー。”

“テンション上げすぎなんですよー、孔雀おかま。”

“雷髭オヤジ、ムサいんでフレームアウトでお願いしまーす。”

“あれー、笑顔が堅いですよー。笑ってA”

“だから、笑えよ。”



笑うどころか、肩をわなわなと震わせる出演者達。

そして、ついに…!!


「てめぇ、フランいい加減にしろよ!!」

カッカッカッ!!

「せんぱーい、ナイフ投げないでくださーい。」

「う゛ぉぉおい!!フラン!覚悟は出来てるんだろうなぁ!!」

「あー、ムリでーす。」

「んもうフランちゃん!!」

「ぬおぅ!フラン!!」

「ボスー、ヘルプミー。」

「うるせぇ、ドカスが!!かっ消えろ!!」




こうして、お茶の間のTV画面は爆発音と砂嵐の後“しばらくお待ちください”に変わり、そのまま生放送が終了した。



AD蛙、出演者を怒らせるカンペ作りはピカイチです。





[ 7/8 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -