気づく

『今日も来てくれたんだね。』

「毎日来るって言ったろ。それとも王子に会いたくないわけ?」

『違うよ。来てくれて嬉しい。』

「うしし、いい子。」

『でもね、もうその姿じゃなくて大丈夫だから。』

「は?何言って…」

『ベルはもういないんだって分かってるから。大丈夫、もう自殺しようとしたりしないから。』

「……。」

『だから、もう幻術つかわなくて大丈夫だよ。フラン。』

私が愛した王子様はあの日死んだ。
いつも通りのチシャネコ笑顔で任務に向かった彼は朱く染まり、冷たくなって戻ってきた。

受け入れられなかった。彼がいなくなったという事実を。私は受け入れたくなかった。彼の傍に逝きたかった。
だから、何度も命を絶とうとした。

そして、優しいキミは私の為に王子様になってくれた。

最初は気づかなかった。本当に彼が戻ってきてくれたと思っていた。
でもね、気づいちゃったの。私の名前を呼ぶ声の優しさも、愛おしむように触れる手の温もりも、ベルじゃなくてフランだってことに。


私、気づいちゃったの。

『フラン、ありがとう。…もし、もう一つ私の我が儘を聞いてくれるなら、これからはずっとフランとして私を愛して。』

姫に笑ってほしくて、生きていてほしくて、ミーはベル先輩になりましたー。
ミーがベル先輩であるかぎり、姫は笑って生きていてくれる。
名前を呼べば嬉しそうに返事をしてくれるし、頬や頭を撫でれば甘えてきてくれる。
姫のためならミーは何にだって成れるんですー。

ミーの幻術は完璧で絶対にバレないって思ってたのに…気づいてたんですねー。

本当に気づいてたんですねー。

「我が儘じゃないですー。ずっと、ずぅーとミーが愛しますー。」


私は気づいちゃったの。キミへの気持ちに。

アナタは気づいていた。ミーの気持ちに。


[ 5/13 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -