その笑顔をミーにください。

あー、姫先輩が泣いてますー。まーた喧嘩ですかねー。

ミーなら姫先輩を泣かしたりしないのに、幸せにする自信だってありますよー。
なのに、なんで堕王子なんかがいいんですかねー。

あーぁ、目真っ赤にしちゃって可愛すぎますー。今すぐにでも抱きしめて慰めたいですー。

「せっ…「なにこんな所で泣いてんだよ。」

『っ…ベル…』

「…悪かった。ごめん。」

堕王子でも謝ることあるんですねー。
チッ。なに抱きついてんですかー。
姫先輩も幸せそうに微笑んでますしー。さっきまで死にそうなぐらい悲しい顔してたってのによー。
堕王子じゃなくて、ミーにその笑顔をしてくださーい。
ダメですかー?

初めて出会ったときから、キミはすでに他の男のもの。



[ 3/13 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -