背中に記す言葉



チカチカと色鮮やかな色彩を映すテレビ。

軽快な電子音に、リズミカルに叩かれるコントローラー。

せっかく2人きりでいると言うのに、彼はさっきからずっとTVゲームに夢中だ。


『ベルさーん。』


かまって欲しくて声を掛けてみるも“うっせぇ”の一言で片づけられてしまう。

寂しくて、でも離れたくなくて、細くてもしっかりとしているベルの背中に引っ付いてみた。

耳を澄ませば聞こえてくる規則正しい心音。

うっすらと浮き出ている背骨を指でなぞったり、柔らかい肌に軽く爪を立ててみたりした。

それでもベルはゲームに夢中で、真剣にテレビ向かっている。

特に嫌がる素振りも見せないし、そのままちょっかいを出し続けた。


『ねぇ…。』

「……………。」


流石に無反応のままでいるのも辛くて、私は指でベルの背中に自分の気持ちを書いてみた。















最後の一字を書き終えると同時に、急にベルが勢いよくこっちを振り返った。

身体を預けていた私はそのまま冷たい床と仲良しになる。

しつこくやり過ぎたかなと思い、怒られる前に逃げようと体を起こしたら、腰に手を回され横に座らされた。

恐る恐るベルの方を見てみる。

画面を見るベルの表情はさっきと変わらないのに、耳だけがリンゴの様に赤くなっていた。


「…お前のせいで全然進まねぇ。可愛いことすんなよ。」


いつの間にかベルの手にあったはずのコントローラーが床にあって、私の頬に彼の手が添えられていた。


「なぁ、そんなにかまって欲しいわけ?」

『…うん。』

「ししし、素直じゃん。」


目を閉じれば柔らかな感触が唇に触れて、そこから熱が体中に伝わっていく。

それはまるで、身体全部で互いに好きと言ってるように感じた。











好き、大好き。
だから私をかまって。





[ 30/40 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -