お昼寝


エアコンでキンキンに冷えた部屋で後ろから彼に抱きつく。

肩に顎を乗せれば、無造作にハネた髪が頬を掠めてくすぐったい。

そのまま首元に顔を埋めれば、彼の香りが鼻孔を擽った。


『ベルの匂いすき〜。あぁ、もう、幸せぇ〜。』

「姫、お前マジで変態だろ?」


白い歯を見せながら笑う彼をさらに強く抱きしめる。


『んー、変態でもいい。』

「ししし、まぢかよ。」

『うん。だって、私がこういう風になるのはベルにだけだもん。』

顔を埋めたまま、彼の首に吸い付き赤い花びらを散らした。


『きっと、ベルが私を変にするんだよ。』

「それはお前もだろ?」


ベルが身体を捻った反動で私は倒れ、背中と後頭部が床にコンニチハする。

仰向けに倒れた私に彼は覆い被さってきた



『ベル?』

「王子がヘンな気持ちになるのは姫せいな。」


口角を上げてニヒルに笑いながら、彼は私のブラウスのボタンに手を掛けた。

プチプチと片手で器用にボタンを外すベル。

外された場所から少しずつ素肌が見え始め、そこに冷たい空気が触れる。

冷房のよく効いた部屋で素肌を晒すのは寒く、少し鳥肌がたった。


『…ベル、寒いよ。』

「あん?じゃぁ、王子が温めてやるよ。」


開いたブラウスを閉じようとしていた手を掴まれ、床に縫いつけられる。

ベルはそのまま、開かれた私の胸に顔を埋めた。


『ンッ…』


ピリッとした痛みが軽く走る。

さっきのお返しと言わんばかりに、ベルは私の胸元に沢山の赤い花びらを散らした。


「うしし、キレイじゃん。」

『もう〜。』

「ヤじゃねぇーくせに、文句言うなよ。」


再び顔を埋めたベルは、スンスンと胸元を嗅ぎだす。

それがくすぐったくて、私は彼の頭を抱き抱えた。


『ベル、くすぐったいよ〜。』

「オレも姫の匂い好き。」

『へ?』

「すっげぇ、落ち着く。」


そのまま動かなくなったベルの頭を優しく撫でる。

嫌がる素振りをすることもない彼から、規則正しい寝息が聞こえ始めた。

金糸雀色の髪は、鳥の羽根のように柔らかく軽やかで撫でているのも気持ちがいい。

ベルの体温と心地良い重みに私も段々眠くなり始めた。


『ベル、大好き。』


眠気に逆らうことなく目を閉じれば、あっという間に夢の中へと誘われていった。












真夏だからこそ、涼しく快適な部屋で彼とお昼寝でもしながらノンビリ過ごそう。





[ 19/40 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -