blood red



『つぅ…。』


書類整理をしていた手に痛みが走る。

見れば右手の親指に赤い線が走っていて、ジワジワと血が滲んでいた。

ぷっくりと溜まっていく紅はとても鮮やかで、なんとなく魅入ってしまう。

幾人もの人々を殺めて汚れてきた私の中にも、こんな綺麗な色彩が存在しているんだなと思った。


「どうしたんだよ?」


手が止まったまま、一向に作業が進まない私に気づいたベルは、私の肩に顎を乗せて尋ねてきた。


「あん?怪我したのかよ。」

『あー、うん。紙で切っちゃったみたい。』


傷口を舐めようとして、自然と赤く濡れた指を口元に運ぶ。

その指は私の舌が触れる前に、横から出てきた手に攫われ、ベルの口元へ移動させられた。

熱い彼の舌が傷口をなぞるように這い、にじみ出ていた紅をキレイに舐めとっていく。


『んッ…。』


ピリピリと走る痛みと彼のなまめかしい舌の動きに、私の口から吐息が漏れた。


「消毒してやってるだけなのに、感じちゃってんの?」

『ち、ちが…これはベルが…』

「オレが…何?」


口角を上げて笑うベルの表情に、鼓動がだんだん速くなる。

それと同時に、彼が私の血を舐めたということになぜか興奮を覚え、ゾクゾクと背筋が震えた。


『…お、美味しい?』

無意識に出た言葉に驚いて左手で自分の口を覆った。

そんな私の言葉と裏腹な行動に、ククッと咽を鳴らしてベルは笑う。


「ししし、旨いよ。姫の血の味クセになりそー。」


そう言うと、指にまた滲み溜まりだした紅を彼は舌で掬い取り、そのまま私の口の中へソレごと舌を侵入させた。

ベルの舌が咥内を蹂躙する度に鉄臭さが鼻を抜ける。

血の味と彼の熱で私の思考は朦朧とし始めた。


『ん…ふッ…。』

「ししッ。姫厭らしいー。」


離れていくベルの舌を追いかけるように、私の口は緩み、舌を覗かせている。


「もっと、王子とキスしたい?」

『うん、したい。ベル…キス、して。』


彼の首に腕を回しおねだりすれば、再び互いの唇が重なった。

血の味なんかとうにしなくなっているベルの舌に強く吸いつく。

それに応えるように絡む彼の舌はとても甘く、動きも巧みで、私の咥内はまた彼によって蹂躙し尽くされた。



・・・


貪るような激しいキスの余韻に惚ける私の耳元に、ベルはそっと口を寄せる。


「なぁ、血に酔っちゃった?」


“王子と同じじゃね?”と言うかのように、白い歯を見せて笑う彼に、私は“違う”と否定の言葉を口にした。

途端にベルの口角は下がり、口がへの字になる。


『血じゃなくて、ベルに酔ったの。』

「は?」


私の言葉に、への字だった口がぽかんと開いた。


『血の紅に、ベルが重なったの。だから…。それにね、私、ベルにしか酔えないよ。』


チュッと軽いリップ音を立てて、彼の頬に口づけを落とせば、開いてた彼の口はキレイな弧を描き、いつも通りのチシャネコスマイルに変わっていった。







その紅に君を重ねて酔いしれる。





[ 15/40 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -