繋ぐ
2012/11/07 22:21



「荷物はまとめたが、入院中にほしいもんがあったらすぐに電話しろぉ。」


大きな鞄を持ちながら私に微笑みかけるキミを見ていられるのも、あと少しなのかと思うと悲しみよりも寂しさが心に募る。


「それ、何でもいいの?」

「あぁ、何でもいいぜぇ。」

「じゃあ、今から病院まで手繋いでほしい…な。」


最期までキミのぬくもりを覚えていたいから。


「う゛ぉッ!?」

「何でもしてくれるんじゃないの?」


驚くキミをじっと見つめれば、革手袋のついていない方の手が静かに差し出された。


「…早く手を貸せぇ。」

「ふふ、最初で最後だね。」


キミの困ったように照れる顔も、不器用な優しさも全て私の中に刻み込もう。

それがキミが私を愛してくれていた証なのだから。







prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -