涼サマ
2012/09/29 15:20

Chao、涼サマ♪
メールありがとうございます
感想メールを頂けるのが一番嬉しいし、やる気がとっても出ます(≧∇≦)

メールの送信時間ですが、いつ送って下さっても大丈夫です。
24時間365日、いつでもOKで受け付けております。
涼サマがメールしようかなと思った時にしてくださいまし(*´▽`*)

今回の雲雀さん夢、気に入って頂けて嬉しいです。
実は雲雀さん夢を書くのはこの話が二回目だったりします。

私の中で秋の空は、凛としているのにどこか愁いがあると言いますか…平たく言えば雲雀さんみたいなイメージが強いのでそれが伝わればいいな、という突発的なお話でした。

私も屋上でお昼が出来なかったので、かなり憧れてます(>_<)

台風が上陸なんてニュースをちらほら目にします。
外出の際は転んだり、飛ばされたりされないように気をつけて下さいね

そして、体調を崩さぬようお体をご自愛下さいませ。


PS.涼サマからのメールは、私の感性を刺激して下さるので、すごくありがたいです(*^^*)





prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -