realtime
★更新履歴★


▽一萬打記念。
一萬打記念リクに【月明かり】をアップしました。

月見らしい月見になってなくて申し訳ないです

とにかく、甘くを心がけて書き上げました。

あと、かなりヨーロッパでの観月と日本の月見に関すること調べました。

色んな国の文化を知るのも楽しいですし、自分の国の文化を見直すのも楽しかったです^^

ステキなリクエストをありがとうございました

お持ち帰りはご本人様のみ可です。



2012/11/11 08:36


▽愛補充。
短・ベルに【構ってにゃぁ】をアップしました。

私の愛は冷めない終わらない。
うちのヴァリアーはバリバリ健在!
永遠にメイン!主人公です!

私は浮気しませんよ!
ていうか、復活夢、特にヴァリアーしか書けないですから。

それぐらい愛してますよ。
だからね、書き続けていられる限り書きます。

夢も絵も。

終わらない。終わってないです。



2012/11/10 23:28


▽鮫変換。
倉庫のちぃ文に【繋ぐ】をアップしました。

Twitterみてて、私の頭の中で勝手に繰り広げられた小さな話。

元は老夫婦の会話なのですが、私の脳内ではなぜか鮫と死期の近いヒロインに変換されました。



2012/11/07 22:24


▽特効薬。
短・ベルに【Silver Bullet】をアップしました。

ベルに看病されたいなぁという願望で書いたお話です。



2012/11/07 18:19


▽忠誠と愛。
短・ボスに【divinit solare】をアップしました。

ボスへの忠誠と愛で生きる夢主の話。



2012/11/05 17:51


▽病んだ王子。
短・ベルに【if...】をアップしました。

王子が病んでる話で、まぁ色々と表現がアレなのでpass付にしました。

どんな王子でも私は愛せるわ。
王子になら殺められても、食事として食されても大丈夫。
な、お嬢様だけ自己責任の上でお読みください。








ハンニバル読むんじゃなかったなぁ…


2012/11/04 19:11


▽拍手お礼。
拍手のお礼小説に【想いを重ねて】をアップしました。

【紙ヒコーキ】を拍手logに移動しました。

忙しかったり、体調不良だったりで更新が遅れてしまい申し訳ありません

Twitterでは比較的こまめに呟いてるので、よければ絡んでみて下さい(^-^)

そっちにしか載せてないイラストとかもありますよ


2012/11/02 22:18


▽跳ね馬。
短・その他に【あの日のまま】をアップしました。

初・ディーノ夢です。
切ないへなちょこぶりを感じていただけるといいなぁと思ってます。



2012/10/30 23:22


▽お返事。
Re:メールにてメールのお返事をしました。

Re:拍手にて拍手のお返事をしました。


お返事が遅れてしまい申し訳ありませんm(_ _)m

只今、体調を崩しておりまして…

Twitterを見てくださっているお嬢様方も多いようで、メールにて優しいお言葉をかけてくださって嬉しく思います。

早く体調を完全復活させて頑張りたいと思います(>_<)


2012/10/29 23:18


▽バッハ。
短・ベルに【バッハの旋律をひとり聴いたせいで】をアップしました。

“バッハの旋律をひとり聴いたせいです”を聴いてたら突発的に書きたくなりました。

“月が綺麗ですね”=“I love you.”です。



2012/10/26 22:32


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -