realtime
★更新履歴★


▽スク誕。
スク誕アップしました。

長編ができそうにないので短夢を3つです。

もしかしたら、もう少し増やすかもしれません。
気紛れなので期待せずにお待ち下さい。



2013/03/13 18:59


▽ベル誕。
ベル誕に【2人一緒の12月】【ひとり愛を誓う12月】【描き直された12月】【あとがき】をアップしました。

これにてベル誕完了です。


2013/03/12 23:20


▽ベル誕。
ベル誕に【12月のとある報告書】をアップしました。

話の内容としては4.5話目って感じです。



2013/02/28 17:38


▽お返事。
Re:拍手とRe:メールにお返事しました。

遅くなってしまってごめんなさい

返事不要で拍手&メールをくださってるお嬢様方、ありがとうございます

大切に全部読ませていただいてます(*^^*)
温かいことばをかけていただけて、とっても嬉しいです


2013/02/28 16:07


▽ベルさん。
トプ画を変更しました。

やっと完成した布団でナイフをいじるベル。
私的にはベルには裸で寝ててほしいんです。

…すみません、願望丸出しのトプ画です。


2013/02/28 14:43


▽ベル誕。
ベル誕に【未来の足音がしだした12月】をアップしました。

最初に謝っておきます。
ごめんなさい(>_<)
多くのお嬢様達の期待を裏切る結末へと進みます。


2013/02/28 10:43


▽ベル誕。
ベル誕に【甘い12月】をアップしました。


時期的に、ベル誕をそろそろ完結させなきゃいけませんね。
頑張ります。


さり気なくスク誕準備してます。


拍手&訪問ありがとうございます(*^^*)

とっても嬉しいです



2013/02/27 21:51


▽とりあえず。
とりあえずトプ画変えました。
急いでPCで描いたので小さいです

二月の始めから制作中のはまだできてないので、取り急ぎこれで。


2013/02/15 15:03


▽ハッピーバレンタイン。
短・フランに【いつしかキミに…】をアップしました。

バレンタインと言うことで、甘いお話をお嬢様にお贈りします(*^^*)


訪問&拍手ありがとうございます
すごく嬉しいです(^∀^)

Twitterの方にチョコケーキを作るメイド姿のベルさんがいるので良かったら覗いてみてください。

そして、ほぉろーみーです


2013/02/14 22:03


▽Hなベルさん。
短・ベルに【遺して宿して】をアップしました。

久しぶりのベル裏で切ないお話です。


ベルさんってきっとH上手いんだろうなぁ…なんて思いながら書いてるのですが、私の拙い文章じゃそれが伝わりきれてないかもです。

頑張ります。



2013/02/07 18:10


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -