realtime
★更新履歴★


▽恋。
短・ベルに【恋に恋してた】をアップしました。

倉木麻衣の曲を聞いて思い付いた話。

君との恋に恋してるだけで幸せ。で終わらせたくなかったのです。




2012/09/05 00:48


▽悪戯心。
短・フランに【からかいたい】をアップしました。

久しぶりの短編フラン。ギャグちっくです。


WJのおかげで無気力になってしまって、少しでもテンション上げようとした結果できたお話です。



2012/09/03 22:31


▽トプ画。
秋限定トプ画に変更しました。

満月backにポッキーくわえるベルさん。
少しでも秋らしさを感じていただければ嬉しいです(*^^*)

ちなみに、ポッキーは11月11日のポッキーの日からきてます(笑)


2012/09/03 00:57


▽夏休み企画。
夏休み企画に【休憩時間の嬉しい約束】をアップしました。

のほほん、だけどちょっぴりキュンな感じなお話です。



2012/09/02 21:57


▽恋愛手ほどき。
長・スクアーロに【起こすためにはkissが必要です】をアップしました。

可愛い鮫にキュンとしていただけると嬉しいです(*^^*)



2012/09/01 23:21


▽8000hit記念。
8000hit記念ページ、小説、絵をアップしました。

7000hit記念ページはhit記念logに移動しました。

遅くなってごめんなさい
色々といそがしくて、やっとアップです。

そして、夏休み企画…もう少しお付き合いくださいませ

本当に申し訳ないです

こんなに忙しくなるなんて予想外でした(ノ△T)



-------------------

来週のジャンプも気になりますが、お嬢様が何者なのかの方がもっと気になります(>_<)

なぜ、来週の情報を知ってるんですか!?
お嬢様に興味深々な小雪です。


2012/08/31 23:12


▽鮫shock。
短・スクアーロに【伝え続ける】をアップしました。

鮫から受けた打撃は大きく、思わず死ネタの夢を書いてしまいました。

本誌では生きてると信じてます。



2012/08/29 21:34


▽お返事。
Re:メールにてメールのお返事しました。

たくさんの拍手ありがとうございます

夏休み終わってしまうけど、企画を頑張って完結させます(>_<)

シナリオはできてるので、書き上げるだけなのですが…忙しくて、なかなか書けてません
ごめんなさい



2012/08/29 00:30


▽頂き物。
頂き物にpicture項目追加。

Aサマから頂いた相互記念絵をアップしました。

とっても素敵なベルさんです(*^^*)



2012/08/29 00:23


▽夏夜夢。
短・その他に【夏の夜】【夏の夜の夢】をアップしました。


只今、鮫にショックを与えられて打ちひしがれてます。


頑張れ、私。
足を運んでくださっているお嬢さま達の為に書かないと…



2012/08/28 00:57


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -