キモチイイ

キモチイイ

キモチイイっ!!




快楽という悪魔の手に完全に堕ちてしまった、私。




ハルちゃんはそんな私を見てニヤッと笑うと



「淫乱なルカにはオシオキが必要だねぇ。」


「ん…、だ、だめっ!!
ソレはダメェ…っ!!」



突然、舌をグルリグルリと動かして
私の秘芽を円を書くように舐め始めた。




「んんっ!!あっ、あっ、あっ…あぁんっ!!」



だめっ!!
ダメだよ、ハルちゃん!!



蜜壷の中を優しく激しく擦りながら
クリを舐めまわされたら、
気持ちよすぎて死んじゃいそうだよ!!!!




突然襲った、強い快楽。




ビクビクと揺れる体に
強い快感から逃げ出したくて、
無意識によじれる体。





ビチャビチャと淫らな水音が聞こえる中で



「ふふっ。キモチイイね。
涙とヨダレで顔までぐしゃぐしゃだよ?ルカ。」


「んんーっ!!ふぅっ、ふうっ、あぁっ!!」


「ルカ。天国に連れて行ってあげる。
こう言ってごらん??
“お願い、イカせて”って。
言えるよね?言ってごらん。おねだりしてごらん、ルカ。」




きれいな顔した悪魔は私の耳元でそう囁く。






- 7 -







Back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -