「あ…あぁぁっ!!」


ハルちゃんの指が私のイイトコロをゴシゴシと擦る。
持ち上げるように、天井を擦りあげるように


激しく
優しく


彼の指が私を犯す。




「あ、あぁっ!!」




思わず漏れる、獣じみたあえぎ声。



恥ずかしい!
恥ずかしい!!




「あ〜あ〜。ルカ、すっごい声だねぇ。
どっから出てんの、そんな声。」


「うぅ…あん…あぁっ、ダメ!!
いやぁぁぁー!!」


「イヤじゃないでしょ??
もっとシテって言ったのはルカでしょ??
いまさら逃げるなんて卑怯だよ。」




そう言って。
ハルちゃんは私の秘芽にチュウゥと吸い付く。




「いやぁぁっ!!ソコはダメェっ!!」



口に出るのは激しい拒絶。





でも…
ホントは狂いそうなくらいキモチイイ。




ハルちゃんのくれる、凶器にも似た強い快感。
嵐のように迫りくる、絶頂感。





「ほら、ルカ聞こえる??
ルカのアソコからすっごい音がしてるよ??」




私をいたぶるのを楽しむように。
キケンな目をしてハルちゃんが微笑む。





- 6 -







Back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -