「あ…ん……。」


「Hでカワイイ、俺のルカ。
ちゃんと言ってごらん??
そしたら俺が天国に連れて行ってあげる。」



ハルちゃんはそう言って、私の髪を優しく撫でる。



「ルカのココには俺の指を、ちゃぁんと入れてあげるね?」


そう言って。
ハルちゃんは私の中に指を2本静かに沈める。



「あ…あぁぁ……。」


その瞬間。
背中にゾクゾクっと快感という名の寒気が走る。




「ふふっ、カワイイ。
足の指がピーンってなってる。」



私は快感が高まると、不思議と足にピーンと力が入る。



ソレを見てフッと笑うと



「ルカ、ココからどうする??」



ハルちゃんは耳元でそう囁く。



悪魔の囁きにも似たその言葉。



その言葉に促されるがままに



「擦って…」

「ドコを??」

「お、お腹のほうにある、気持ちいいとこゴシゴシしてっ??」



はしたなくおねだりする、Hな私。



「ふふっ。ソコはね??
“Gスポット”っていうんだよ??
こういってごらん??
“私のGスポット、潮を吹くまでゴシゴシ擦って”って。」



そんな私に、悪魔はさらにはしたない要求をする。





- 4 -







Back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -