それを察知したのか…
それともわざとそうしていたのか。

私からあふれ出た、恥ずかしい液体を口元に浮かべながら


「どうした?ルカ。
なんか物足りなさそうだね??」

「う・・あぁっ…」



ハルちゃんは私の秘部の中にゆっくりと指を入れる。




「どうして欲しいの?ルカ。
お前のココ、どうして欲しいの。」



そういいながらゆるゆると出し入れする、中指。
淫らにゆれるカレの腕を見ただけで、はしたない私は、愛のジュースをトロリトロリと垂れ流してしまう。



「もっと…、もっとして…。」

「もっと??もっとなにをするんだい??
それだけじゃわからないよ、ルカ。
ちゃんと口に出して言いなさい。」


わかっているくせに、なかなかシテくれない意地悪なカレ。
そんなカレにお腹の奥がじりじりして、欲望だけが高く昂ぶる。




「して……」

「何を??」

「もっと…指を動かして…っ!!」



そう叫ぶと彼はフンと笑いながら“ただ”出し入れを続けてしまう。



グチュリグチュリと響く隠微な水音。



「コレでいいの?ルカ。」


悪魔なカレは私に向かってそうささやく。







- 2 -







Back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -