ハルちゃんと私


いつまでこんな関係を続けるのかな





優しいけれど

絶対に私を抱かない、ハルちゃん





私ばっかり好きだけれど

カレは本当に私のコトスキなのかな??






きっとカレは私のコト簡単に捨てられる。

私の代わりなんて、きっとどこにでもいるはずなんだ。





でも………

私はもうこの人から逃げられない






ココロだけじゃなく

カラダまで支配されて

次々に教えてもらう快感に頭の中がしびれて、もう身動きが取れない。







私は…もうこの人から逃げられない。








そんなコトを考えながらハァ…とため息をつくと



「気に入った?ソレ。」



くすくす笑いながらハルちゃんがピンクローターを指差す。






「え、えぇっ!!?」





おどろいてソレを見ると




「気に入ったならルカにあげるよ。
ルカは…クリトリスを弄られるのが大好きだもんね?」





天使の笑顔でカレが微笑む。





- 33 -







Back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -