言葉攻めと
ローター攻め




二つに攻められて
私の脳みそと体は
溶けそうなくらいに、もうおかしくなっていた。





「んっ、んっ、んん〜〜〜っ!!」





唇を噛み締めながら
隣の車の人に見られないように顔をうつむかせながら、迫り来る絶頂感に身をゆだねていると





プツッ……





乱暴に私の中で暴れまわっていたローターが急にぷつりと動きを止めた。






「え……っ??」





イケない苦しみに
足をすり合わせながら
助けを求めるようにハルちゃんの顔を見ると





「ゴメンゴメン、いじめすぎちゃったね。
ローターごっこはもうおしまい。」




そう言って微笑んで
ハルちゃんは何事もなかったかのように
平然と車を右折させた。







火照った体に
溶けた脳みそ







イキたい


イキたい


イキたい







頭の中がその4文字に支配される。




あのキモチイイ世界に連れて行って欲しくて、私はハルちゃんをジッと見つめる。





祈りを乞うようにハルちゃんを見つめていると



「ルカ。
イキたい時はなんていうの??」



悪魔の笑顔で天使が微笑む。





- 30 -







Back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -