車の中にかかっているのはハルちゃんのお気に入りのクラッシック



『医者はストレス抱える職業だからね?
せめて車にいる間だけでも、リラックスしてココロを落ち着かせたいから。』




そう言って、ハルちゃんはお医者さんになってからクラッシックを好んで聞くようになった。



高校の頃はパンクとかテクノとか結構コアなの聞いてたくせに、最近のお気に入りはモーツァルト。



いろいろ試した挙句に一番ココロが落ち着くのがモーツァルトの音楽なんだそうだ。





「この曲、新しいCD??」

「え?何でそう思うの??」

「だって、この車の中でこの曲は聴いたことないから。」





そう呟くとハルちゃんは嬉しそうに眉をゆがめてこう微笑む。





「正解。さすがはルカだな。
コレ、同僚の先生に昨日貰ったばかりなんだ。」






- 26 -







Back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -