HRが終わると、私はダッシュで校門へ向かう。

校門の側には、白くて大きな4WD。

ハルちゃんの愛車があった。




「おまたせ!!」




勢いよく車の中に乗り込むと




「おかえり、ルカ。」




ハルちゃんは私の体を抱き寄せて、ほっぺに軽くキスをする。





もう……。





私の顔はトマトみたいにまっかっか。


ハルちゃんはズルイ大人。
こういう女の子のツボを心得てる辺りが、私は怖い。



ホントに私のコト好きなのかな。
誰にでもこういうことしてるんじゃないのかなって…怖くなる。






少しシュンとして助手席に乗り込むと


「どうしたの?ルカ。」


ハルちゃんが私の顔をジィッと覗き込む。






あ〜!!だめだめ!!
こんな顔ハルちゃんに見せたら、嫌われちゃう!!






「な、なんでもないよ!!
行こう?ハルちゃんっ!!
出発進行〜!!!!」





空元気を振りかざしてフロントガラスの先をビシっと指差すと



「変なルカ。」



そう笑って。
ハルちゃんは、車をブオンと走らせた。




- 25 -







Back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -