そんな関係が2年間続き、私は高校2年生の17歳になっていた。


ハルちゃんの言う、本当のSEXを迎える日まであと1年。



楽しみなような怖いような……、少し複雑な気分……。





そんな時。
授業中にハルちゃんからメールが入った。



『ルカ、今日ヒマ??
俺、午後から非番になったんだ。
久しぶりにデートしないか??』



ハルちゃんは、大きな病院の救急病棟の医師。
だから仕事の日は不定期で、休みだと言っていても仕事になったり、仕事だと言っていてもこんな風に休みになってしまったりする。




『うん。大丈夫だよ^^
17時くらいに学校終わるから迎えに来てくれる??』




先生に隠れながらそう返信をすると



『了解。
1回家で寝てから向かうよ。
どこに行きたいか考えといてね。』



そんな、ラブラブ感たっぷりなメールに思わず顔がにやける。





うーん、どこにいこうかなぁ。
久しぶりのデート、楽しみ!!





その日の授業なんて、完全に上の空。
私はハルちゃんとのデートに胸を膨らませていた。






- 24 -







Back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -