こ、コレはもしや……!!??



真っ赤になりながら


「は、ハルちゃん!!」


抗議をすると


「わかる?俺の大事なトコ、カっチカチ♪」


クスリと笑って。
ハルちゃんは悪魔のようにニッコリ微笑む。



「俺はね。ルカにくっつかれるとこうなっちゃう。」

「は、ハルちゃん!!」

「俺の中ではね?
ルカは妹でもなければ、コドモでもない。
誰よりかわいい、大切な女の子なんだよ。」



ハルちゃんはニッコリ笑って私の頬に手をそっと当てると
私の目をまっすぐ見つめながらこう言った。




「ルカのスキは俺と同じスキ??
それなら…俺にキスして。」

「え!?」

「俺の手を取るか取らないかは、ルカが決めて?」



キレイな薄茶色の瞳を妖艶に輝かせながら、ハルちゃんは私の頬を優しく撫でる。



「ルカ。
スキだよ。」



そう…耳元で囁かれたら、私は反論なんて何も出来ない。



操られているように
呪文をかけられたように
ゆっくりと背伸びをすると。



「大好き、ハルちゃん…。」



私はカレの唇にそっと優しくキスをした。





- 20 -







Back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -