「な…んで??」

「ルカはもうオトナなんだから。
そういうのはもうダメだよ?」



そう言って。
ハルちゃんは淋しそうに私の顔を覗き込む。



「ルカ。
俺だってオトコなんだよ。」



ワケがわからない。



ねえ、ハルちゃん。
私、ハルちゃんの言う【オトナな女】なんかじゃないよ??



だって…
胸だってまだペタンコだし、背だってまだ小さいんだよ?



26歳のハルちゃんから見たら、14歳の私なんて、子供でしかないでしょう??




「ヤだ…っ!!」

「ルカ……。」

「私、オトナなんかじゃないもん!!
まだコドモだもん!!!!」



コドモの武器を振りかざして。
ワンワン泣きながらハルちゃんにダダをこねる、私。




「ヤダ!!
私、ハルちゃんがよそよそしくなるの絶対イヤだ!!」

「ルカ……。」

「私、やめないもん!!
ハルちゃんが好きだから。
大好きだから、ギュってするのもくっつくのもやめないもん!!」






- 17 -







Back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -