ハルちゃんと私。

私たちは年の離れた幼なじみ。



私のお母さんとハルちゃんのお母さんが仲良しだったおかげで、私はハルちゃんとは兄弟のように育った。




ウワサによると私のオシメを変えてくれたり、お風呂に入れたり……。
小さい頃から何かと私の世話をやいてくれていたらしい、ハルちゃん。




花火に、お花見に、雪遊び。
ハルちゃんは、いろんなところに私を遊びに連れ出してくれていた。




『俺が女と長続きしないのは、絶対ルカが原因だね。』

『なんで〜?』

『ルカとばっかりいるとね?なかなかSEXができないんだよ。』

『ふぇ??なぁに、ソレ。』

『ふふっ。もうちょっと大きくなったら教えてあげる。』




な〜んて。
幼児の私に向かって言うハルちゃんは……
やっぱり変態だと私は思う。





- 15 -







Back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -