03



「ったく。チョコのクセにこの俺様を手こずらせやがって…。
あ〜っ、クソっ。今のでシュート練習10本分は損したぞ。」






シャコシャコシャコシャコ
シャコシャコシャコシャコ






私を乗せて猛スピードで進みながら逸都は一人ブツブツ文句を言う。








だけど…
だけどね、皆さん。


今…、何時だと思う??







「あ〜、クソっ!!
今日は6時までに学校に着く予定だったのに…、チョコのセイで計画丸つぶれだ!!!
このバカチョコ!!!」






そう。
今…朝の5時半なんです……。







空は水色というよりは紺色。


うっすらお星さまも見えるし
月なんてウサギさんまでバッチリ見えちゃう。







ホントは朝練は7時から。
だからこんな早くに学校に行く必要なんて全くないのに……。







「よしっ。今日はジャンプシュートに力を入れよう。昨日スラダンも読んだし俺様のイメージはカンペキだ!!!!」







はぁぁ…。
このバスケオタクにはそんな常識が通用しないのだ。





3/6
目次へ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -