ブログ | ナノ



*コメント一覧*


ゆっきー

りゅうちゃん☆

こんなところまで遊びに来てくれてありがとう〜♪

綾音、いいよね。
びっくりするぐらい男前で書いてる自分が惚れそうだよww


確かに理央と綾音は似てるかもしれない…(笑)


そしてそして、素敵な申し出ありがとう〜!!!

勝手に長編にしてるくせに申し訳ないな〜って思ってたんだけど、りゅうちゃんにそう言ってもらえて、とっても気持ちが楽になったよ^^


ではでは、前向きにジャンル変更考えまする〜!!


とりあえずは……
早く完結できるようにがむばります!!

2012/10/24 21:19[編集]

りゅう

こんにちはー♪

イラストの件だけど、私からもお願いします(v_v*)
ぜひたくさんの人に読んでもらいたい!!

りゅうはあのイラストからこんな素敵なお話を生み出してくれたってだけで満足なので!☆
ありがとうございます、ゆっきーサマ(^ε^*)

私は綾音が理央ちゃんの娘じゃないかって思うくらいなんですが(笑)
あのサバサバしたカッコイイ雰囲気が似てるよねww

あとダブル全裸部長!!
ゆっきーも余裕が出来てきたら、いつかコラボしましょーねぇ♪(≧∇≦)


2012/10/24 15:23[編集]

ゆっきー

ヤコちゃん☆


キョウちゃんとしゅーちゃん、私の中では実は似てるんだけどね〜(笑)


粘着気質というか…
婚約者がいるのに伊織に手を出したしゅーちゃんに、綾音と付き合ってるのに美織を忘れられないトコとかww


自分勝手なとこも似てる。まぁ、響弥のほうが性格が激しいけどもww


でも、そんな風に言ってもらえてうれしいです♪


そしてありがたいお申し出もありがとう〜〜!!


でも自分の勝手でここまで長編にしちゃってるのに、いいのかな〜…とも思ってしまうにゃー。


でも、もしりゅうちゃんがイイヨと言ってくれるなら、そうしようかなぁ……。


うーーー。
悩むね!!ww


そして、そんな風にあの作品を愛してくれたことには感謝感謝です!!


前向きに考えてみる〜〜^^

2012/10/24 12:13[編集]

小松ヤコ

ゆっきー、お話し読んだよ♪ホントに綾音、男前だね(*^-^)

なんか理子は理央の娘だし、美織は伊織の娘って感じ(笑)

でもキョウちゃんだけはしゅーちゃんと結びつかん(笑)


ところで、こちらのお話し企画モノにしとくのが勿体無いな〜って思ったのね?

でね、りゅうちゃんとも相談したんだけど、挿絵入れて書き終ったら
そのまま完結ボタンは押さずに、みんなに読んでもらって


みんなが読み終わった後は、挿絵を抜いて野いちごにも公開して(まあ性描写にもよるけど)
恋愛ジャンルで完結ボタンを押したらどうかなって?


童話やエッセイジャンルでは読まれる人が限られるし…私はどうしても企画のくくりで終わらすには惜しい気がして

私のわがままなんだけどね(;´Д`A

りゅうちゃんのイラストは、こちらのホムペにアップして
表紙で誘導してもらう形にしたらどうかなって?

『君を想うと』は人気作品だし、きっとゆっキーファンで作品を楽しみにしてる野いちごユーザーいっぱいいると思うから


これは強制じゃないから、私の勝手な意見です(^▽^;)

短編ならここまで思わなかったけど、せっかく書いた長編

もっと多くの人に読んでもらいたいなぁ〜って思いました(*^-^)



2012/10/23 23:29[編集]

prev | next


コメント投稿


お名前

URL

本文

編集パス



管理人にのみ表示




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -