ブログ | ナノ



*コメント一覧*


ゆっきー

ひかるさん

すごい!よく覚えてますね!

色情霊、昔よく襲われてて。襲われてるときにコレが好きな人だったらな〜〜〜…と妄想したのを基に書きましたww


そうそう!
好きな人がゲイだった話から派生したのがコレです。

でも、いかんせんゲイなので話が進展しないんですよ。

同居してても何にもなし!

お互いの恋とか仕事の相談をし合って、応援しあい、罵りあって終わると言う山も谷もない作品に……。



2012/09/06 23:49[編集]

ヒカル

三番目のゲイの話が面白そうかな、てか、色情霊の話、前にTwitterで話してなかった?

ゲイの話は確かユッキーが好きになった人がゲイだったってやつだっけ?



2012/09/06 23:27[編集]

prev | next


コメント投稿


お名前

URL

本文

編集パス



管理人にのみ表示




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -