ブログ | ナノ



*コメント一覧*


ゆっきー

やこちゃん、優しいお言葉ありがと〜!

理子…
ちょっと難しい恋にしすぎたかもしれない!!

書ききれるか超不安になってきた……(涙)

でも私も理子と理央は大好き!
ハッキリしてるから好感持てるし、読んでてもスッキリするよねww


伊織はずーーーーっとフラフラしてるからイライラするけれども♪

2012/09/06 22:57[編集]

ヤコ

太一をいつまでも待ちます(*^艸^)


太一の本命のヤコちゃんですもの( ̄ー ̄)←


でもリコもリオ並みに好きなんだけどね!




2012/09/06 18:54[編集]

yucky

ひかるさん☆

どうも私は野いちごさんにふさわしくない作品がお好きなようです(@ ̄□ ̄@;)!!


理子と上條社長はちょっぴりワケアリで深い仲になっている設定なので、遊び人二人では決してならない……ハズ!!(笑)

でも肉食二人も、それはそれで面白いかもですね(*^^*)





2012/09/06 18:51[編集]

ヒカル

肉食エロ女ってことはあの社長が押せ押せ理子に食べられちゃう感じ?

社長まで同じタイプならかなり濃ゆいカップルだね(;^^)b



2012/09/06 15:45[編集]

prev | next


コメント投稿


お名前

URL

本文

編集パス



管理人にのみ表示




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -