ブログ | ナノ



*コメント一覧*


ゆっきー

え!?
ハルちゃんの帯に私のコメ…!?

何書いたっけ…(汗)
早速本屋さんにチェックしに行こうww

おしえてくれてありがとう〜!!

そしてリンクありがとうございま〜す♪

2012/08/30 10:32[編集]

nekoneko

ユッキーちゃん

早速リンクはらせて貰いました!
ありがとう♪

あ、ハルちゃんの「さよならLetter」の帯にユッキーちゃんのコメ発見♪←買った!

2012/08/30 06:10[編集]

ゆっきー

ねこちゃん

どーぞどーぞ〜!
こんなサイトでよければどうぞ〜♪

2012/08/29 11:33[編集]

nekoneko

こんにちは〜

ゆっきーちゃんのこのHP、私のHPにリンクはってもいいかな?

2012/08/29 11:20[編集]

yucky

ヒカルさん

あははは!
あるようで、意外とないですよ、私(笑)
流されがちなので、押しの強い男の人に弱いです( ̄▽ ̄;)
シチュエーションにも弱いですしね♪


姫、いいですか?!
最近やっと姫口調に慣れて、ヤツが掴めてきましたが……(笑)


りゅうちゃんと同じくヒカルさんも理子なんですね(*^▽^)/★*☆♪
こりゃ、理子で決まりかな……??


理子は少々重いお話ですが……
頑張って書いてみようとおもいます〜!!


ではでは
恋瞬もがんばって書き進めます!


2012/08/26 23:41[編集]

ヒカル

お!
次、ユッキー!

ユッキーなら恋が生まれた瞬間、沢山ありそう!←って、ちょっと失礼でしたかな?(^_^;)
楽しみにしてるよ!

姫の次は当然、リコでしょう!
あのサバサバした感じ好き。

でも、やっぱ、姫のあのお嬢様なところが可愛くて面白くて好きだなぁ(*^o^*)



2012/08/26 21:48[編集]

yucky

りゅうちゃん

早っ!(笑)
まだ、全然考えてなかった〜!!

これから、ゆっくり考えるっf(^_^;

バトンありがとう〜!!
誰に渡そう……( ̄▽ ̄;)


2012/08/26 17:48[編集]

りゅう

ゆっきー師匠!

先程「恋瞬」作品を完結させてきました〜☆(^^*)

次のバトンは師匠、お願いしまっす!!
楽しみにしてますよ〜(^O^)/


2012/08/26 17:37[編集]

りゅう

ありがとう〜☆(≧∀≦)

ヤコちゃんに挿絵を頼んだので、あとはそれを付けるだけなんだけど…

また完結したらお知らせしに来まーす♪(^^)v


2012/08/25 14:26[編集]

yucky

りゅうちゃん、いらっしゃいまし〜☆
バトンの件、OK だよ(*^▽^)/★*☆♪


姫のセリフを言った友達は、なかなか気の強いおなごでした( ̄▽ ̄)b
でもそこまで愛してもらえた彼は幸せだなぁと思うけども( ̄▽ ̄;)




2012/08/24 20:25[編集]

prev | next


コメント投稿


お名前

URL

本文

編集パス



管理人にのみ表示




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -