ブログ | ナノ



*コメント一覧*


yucky

崇徳院の歌、ロマンチックだよね(o^−^o)

わたしは個人的に大海皇子と額田王の歌も好きなのです♪
兄弟で三角関係とかエロすぎる(笑)


ねこちゃんの体調がよくなったら、ぜひ一緒に作りましょ〜(o^−^o)




2012/08/12 21:06[編集]

nekoneko

当たった♪

私もその和歌が好きなんです。

あの時代、異母兄弟とかも多いし近親も多かったですもんね。

ある意味禁断の宝庫(なんちゅーヨコシマ目線・笑)


体調は頭痛とめまいが相変わらず…

読書好きが読書出来ないのはキツいです〜(>_<)

企画の方は気になってるんです。頭がクリアになったら是非♪


2012/08/11 22:39[編集]

yucky

ねこちゃん

わ!するどい!
われても末にはご想像の通り、崇徳院の和歌です!

大好きな歌だから、それにちなんだ物語を書きたいなぁと思って、タイトルだけ先につけてみたの。


ねこちゃんも和歌好き〜!?
ぜひぜひ一緒に作りましょと言いたい所だけど、今はまだ体がたいへんなのかな……??
ツイッターやホムペでの書き込みを見て、とっても心配をしています(*ToT)

2012/08/11 22:23[編集]

yucky

ひかるさん

ありがとうございます〜!!
姫の口調はなかなかたいへんでした……( ̄∇ ̄*)ゞ


読んでる分にはかわいいんですけど、書いてる方はまるで作文を書いているようでイーっ!!てなりましたよ〜!!



ご指摘のとおり、理子はカメパに出ていました。
ヒロイン優希の親友でレンレンの幼なじみという女の子です。
テーマはヤリマンの恋です……(笑)
←わ〜!!のいちごの感想のーとにかいたら、即効削除されそうですね。

2012/08/11 21:39[編集]

nekoneko

完結おめでとうございます♪

清いままなのね〜。惜しい(>_<)

香坂課長サイドの『われても末に』で

『逢わむとぞ思ふ』

と崇徳院の和歌を連想した私って…(^_^;)

ユッキーちゃんの企画が美味しそうだけど、今の頭じゃ無理だなぁ…(^_^;)

2012/08/11 13:37[編集]

ヒカル

ありさ編完結おめでとう♪
読んでますよ、ほんっとーにチビっチビっとづつだけど。

ありさの口調いいよね!
可愛い♪
読んだあと、口調が移っちゃったりしてね(笑)

理子って、何かに出てたよね?仮面舞踏会の話にいたような…。



2012/08/10 17:43[編集]

prev | next


コメント投稿


お名前

URL

本文

編集パス



管理人にのみ表示




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -