ブログ | ナノ


最後のページがかけなーい。


さてあと3,4ページで終わりのはずのラブコレ

イマイチ気に入る文章がかけません……。


ま、最初は前半で寸止めしてる分、たっぷりとHシーンを書こうと思ってたけど運営さんからの注意をうけて、もうめんどくさくなって、王道のハッピーエンドに鞍替えしたのですが……なかなか上手くいかない〜!!!


まぁ、もともと最後の1ページがニガテな人なのでしょうがないのですが…。



早く完結できるように頑張ります☆




さてさて。
昔から古典の大好きなユッキーさん


最近久しぶりに万葉集を読んだのですが、昔の人の恋の歌はキレイですねぇ////




ロマンチックだし、情熱的だし、言葉もきれいでドキドキします。





そこで思いついた企画。

百人一首、万葉集、まぁ年代は何でもありで。
好きな和歌1つ選んで、その歌を現代風にアレンジして。
短編を書いてもらうってむりかなぁ。


まぁ、自分で短編集作ってもいいんだけども。



不倫とか、永久の別れ、とか。
意外と情熱的なんだよね、和歌って。

2012/08/09 20:36 コメント(2)
prev | | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -