ブログ | ナノ



*コメント一覧*


ゆっきー

ひかるさん、おいでませ〜〜^^<br /><br />
<br /><br />
<br /><br />
思いついて書くだけ書いて放置すると言う悪い癖が私にはありますww<br /><br />
<br /><br />
<br /><br />
きっとヒカルさんみたいに1ページずつ更新できると一番いいんでしょうけどね(涙)<br /><br />
<br /><br />
<br /><br />
夏男企画みたいにサラッと書ければいいのに〜〜と思う私です。<br /><br />
<br /><br />
<br /><br />
自分の中で今のトコ一番のお気に入りです…ソラくん…^^<br /><br />
<br /><br />
<br /><br />
<br /><br />
おじ様萌えも書きたいし、実はドロッドロの不倫モノも書いてみたいし。<br /><br />
<br /><br />
意欲はあるけど続かない〜(涙)<br /><br />
<br /><br />


2012/08/05 23:25[編集]

ヒカル

ヤッホー(゚▽゚)/
さっき来てくれてありがと!
お返事書いたよ♪

ユッキーも沢山書いてるね!

私は今二作。
この二作を毎日一ページづつ、交互に更新してるの。

私、同じのずっと書いてたら飽きるんだよね〜(*´∀`*)

続きに詰まったら、逃避するために(笑)違う話に逃げるのよ。オホホ♪

そして、更にもう一作、表紙だけ作ってあるし…(´-ω-`)

ではまたね('ー')/~~



2012/08/05 21:54[編集]

prev | next


コメント投稿


お名前

URL

本文

編集パス



管理人にのみ表示




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -