ブログ | ナノ


アロマにハマる。

最近アロマにはまってます。


基本的に熱しやすく冷めやすいので、いろんなものに手を出してはやめ、手を出してはやめ、を繰り返すんですが(*ToT)


アロマもだいぶん昔にハマッてたんですが、熱が冷めたからサヨナラしてて。


たなの奥からアロマポットとオイルを見つけて、久しぶりにつけてみたところ……また良さを再認識♪



昔はリラクゼーション系のラベンダーとかを好んでたんですが、最近のお気に入りはミント。


集中力を高める香りです。


ユッキーは職業上、ピアノを弾いて、曲をアレンジして……っていうのを毎日繰り返すんですがこれまた疲れるんですよね。
集中力がなくなってくると、ダダ弾きしちゃうし。


そんなときに効くのがミントのアロマ♪



集中力がなくなってきたなー、と思ったらアロマを嗅ぐと不思議と楽になれるんです。


今日もこれから曲を書かねばなので、アロマ片手に頑張りまーす♪


そんなわけで、更新は明日になるかも……??



2012/08/03 22:01 コメント(0)
prev | | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -