ブログ | ナノ



*コメント一覧*


ユッキー

そうですか??
憧れ作家のヒカルさんにそう言ってもらえると、本当に嬉しいです〜^^

いろいろ試行錯誤してみて、短編に合うキャラを見つけるのが大変でした……。

王道キャラだと話が長くなるし、エキセントリックすぎるとワケわかんなくなるし……。

オトナになったソラ!!
考えたこともなかったけど、ちょっと考えてみようかな^^


2012/07/24 10:59[編集]

ヒカル

そうか?
ユッキー的には後半グダグダ?

ヒカル的には後半の方が好きかな?

プールなんて見てない、女なんて見てない!
って言い張る彼が意地っ張りで可愛いなぁ(*^o^*)

大人になったソラくんの恋が、ハッピーエンドのお話が読んでみたいでつ……(*''*)



2012/07/22 19:10[編集]

prev | next


コメント投稿


お名前

URL

本文

編集パス



管理人にのみ表示




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -