ブログ | ナノ


ちょっと整理します。

こんにちは。
毎日ムシムシジリジリあっついですねぇ。


ユッキーは毎日アイスコーヒーを飲んで水分補給を図っております。カフェインうまし♪


さてさて、ずーーーっとどうしようかなぁと悩んでいたのですが“僕がキミを好きな理由”をちょいと分解してしまおうと思っております。


当初はユッキーの鬱憤のはけ口として書きたいものを書きたいように書いている作品だったのですが、内容があっちゃこっちゃに行って読みにくいこと。


こんなコトしてたらいつまでたっても完結できないんじゃ……(汗)


と、思ったので近いうちに工事をしようと思っています。





まず『私のカレは地味オトコ』と『年上カノジョ』をバラして、単独の短編にしようと思っています。(オトコ目線オムニバスみたいで好きだったんですけどね…。)


で、ボクがキミを好きな理由には拓海・太一・レオの3人の話をまとめて早々に完結させる予定です。




ちょっと長すぎて読みにくい&短編になったほうが気楽に読めるかなと思ったので。




皆様にはご迷惑をおかけするかもしれませんが、どうかご了承ください。





2012/07/17 14:57 コメント(0)
prev | | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -