ブログ | ナノ



*コメント一覧*


ユッキー

ひゃーー!!
ヤコチャンの親友もなかなかやり手だねww

私も似たような友達いるけど、とがめられないww

どっか羨ましいと思ってる自分もいるし、自分の人生は自分のものだし人が口出すことではないと思ってるからなぁ……。


慎ちゃん…ねぇ…。
すごく素敵な人だったけど、決して自分のものになってくれない人だったよ。

1人で恋愛してるみたいで悲しかったわ〜〜。

ま、アレはアレで変態の扉が開かれてよかったけれどもww


そして私はちっともイイオンナじゃないよ!!

イイオンナぶってるただのオバカおんなだよww

2012/07/24 23:34[編集]

ヤコ

おお、告白読んじまった煤i゚∇゚|||)

いいんじゃない?

全然汚くないよ?

私もしたし(笑)←

彼氏にも相手にも心が無かった私のほうが最悪かも←

え?わりとみんな言わないだけで一回ぐらい過ち無いの?(笑)


私の友達なんてマックス最悪女がいて

結婚して子供もいるのに浮気して、そのまた浮気の三股当たり前〜

結婚して彼氏切れてことないんじゃ?って親友なんだこれが(笑)

さすがに呆れるけど

それでもそれを咎める気にはなれないんだよ。

だって一度きりの人生、本人の好き勝手やればいいし

他人が口出すことじゃないって思うから…


もちろんそれに伴うリスク云々も自分に返ってくるわけだし?

子供は心底大事にしてるから、特に文句も言わないってことだけど


私はしないけどね〜(^▽^;)メンドクサイ!←


でも慎様みたいな人に本当に翻弄されていたのね?

ゆっきーっていい女なんだろうな〜

見てみたい(笑)




2012/07/24 23:02[編集]

prev | next


コメント投稿


お名前

URL

本文

編集パス



管理人にのみ表示




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -