ブログ | ナノ



*コメント一覧*


yucky007

りゅうちゃーん!
こんな僻地まで遊びに来てくれてありがとう〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ねぇ、触って?は、色気というよりもはやエロしかないよね(笑)
高校生になんちゅープレイを強要するんだ、幸田先生は!
ルカの今後が不安ですわ(  ̄▽ ̄)


りゅうちゃんの書いた、においフェチわかるよ!
いいよね、スメル(*´∇`*)



ラブコレ(便乗して私も略す!)は気にせずに〜(*´∇`*)
読みたいときにゆっくり読んでくれるもよし、捨てるもよし(笑)
気楽〜〜に読んでくださいな(*^▽^)/★*☆♪
私ものんびり亀よみだから、気にせずに〜(*´∇`*)



2012/05/23 22:48[編集]

りゅう

ゆっきー
こちらに来るのはお久しぶりです(^_-)-☆

「ねぇ触って?」読んじゃった♪
やっぱりゆっきーのお話は色気があってドキドキしちゃう(//△//)

「ラブコレ」(←勝手に省略)も楽しく読んでおります!
まだ途中なので、更新追い付いたらまた感想書きますので◎

りゅうも密フェチ参加してみたけど…果たしてあんなんでいーのか(-∀-;)

ゆっきーが言うあのため息はヤバいよね!!りゅうも強く賛同します!(笑)

ではでは、また遊びに来ますね〜(^-^*)/

2012/05/23 13:42[編集]

prev | next


コメント投稿


お名前

URL

本文

編集パス



管理人にのみ表示




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -